京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2017/05/28

【イベント情報】【うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku】を開催いたしました。

【*このイベントはすでに終了しています】
HOTOKIの年に2回の恒例イベント「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」を開催したしました。
この3日間だけのお買い得商品や限定商品など盛り沢山のイベント。
大勢の方にお越し頂きました。
アウトレット商品から陶芸体験、カフェなど皆さん楽しんで頂き、
笑顔あふれる3日間となりました。
次回は2018年1月中旬開催予定。
次回の開催もお楽しみに。

「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」
日時:6/30(金),7/1(土),2(日)開催
時間:10時〜18時
場所:HOTOKI

「この3日間だけの特別開催イベント」

・アウトレット商品の販売
うつわを作る際には、ちょっとしたキズなどが出てしまうことが多々あります。
使う上では全く問題ないけど商品としては出せない。
そんなアウトレット商品をこの期間だけ特別価格にて販売します。

・限定商品の発売。
この3日間だけでしか購入出来ない限定商品を販売します。
どのような商品があるかは当日のお楽しみ。

・陶芸体験
お子様から大人まで楽しめる型を使ったお皿作りを体験して頂けます。
石膏型に土をのせて作る、3日間限定のオリジナルうつわ作りを体験して頂けます。
所用時間:約15分、料金:2,000円(材料費・焼き上げ代込)、制作物:お皿1枚

・cake salon fuyuko styleのケーキ・お菓子の販売。
右京区にあるケーキ・お菓子を販売されている「cake salon fuyuko style」さんが3日間限定で販売します。

WEB予約

reserve