京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2017/04/28

【イベント情報】【岩倉マルシェ】に参加しました。

【*このイベントはすでに終了しています】
岩倉マルシェにHOTOKIとしては「絵付け体験」として出店致しました。
お子さんから大人の方まで大勢の方が参加して頂きました。
岩倉マルシェ全体としては、総勢2,500人ほどの来場となり、
大盛況のイベントとなりました。
出店された店舗、ステージ参加者の皆さん、参加された皆さん、
そして主催者側の皆さん、本当に有難うございました。
次回の開催もお楽しみに。

6月4日(日)開催 第二回「岩倉マルシェ」。
今回は場所をHOTOKIから岩倉の人にお馴染みの宝ヶ池公園 北園に移動します。
雰囲気抜群の自然豊かな場所です。
より多くの方が岩倉マルシェに参加できるようにと思い、場所を変更しました。
*
店舗数も前回の7店舗から倍の14店舗になります。
前回に参加頂いた店舗はもちろん、英会話教室、花屋、鉄板焼き屋などバリエーション豊かな店舗が出店します。
また今回はステージも作るので、ダンスや歌なども楽しめます。
もちろん全て岩倉に関わりがある店舗さんとなります。
*
岩倉をもっと楽しい場所へ、今回はファミリーで楽しめるをコンセプトにしております。
大人から子供まで一緒に楽しめるマルシェ。
*
お近くの方はもちろん、そうでない方も楽しめる他にはないマルシェになっています。
是非、お越し下さい。お待ちしております。

WEB予約

reserve