京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2022/06/11

【イベント情報】『HOTOKIの夏休み子ども絵付け体験』開催のお知らせ

※こちらのイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

7月23日(土)、HOTOKIでお子様向けの絵付け体験を開催します!

職人が手作りした素焼きのお茶碗に、陶器専用の絵の具を使って自由に絵付け。
世界でひとつのオリジナルお茶碗が作れます。
絵付けした作品は一旦お預かりして焼成し、8月20日までに発送いたします。
夏休みの自由課題にもいかがでしょうか?

HOTOKIでは普段絵付けの体験はしていませんが、今回のために特別にご用意しました。
夏休み最初のお出かけに、ぜひお子様とお越しください。

【ご予約はこちら】
https://airrsv.net/hotoki/calendar

■日程:2022年7月23日(土)

■料金:お子様一名/3,300円(税込・送料別)

■ご予約枠
①10:00-11:00
②11:30-12:30
③13:30-14:30
④15:00-16:00

各枠定員8名

◾️備考
※汚れても良い服装でお越しください。
※お子様のみのご来店は不可/必ず保護者様同伴でご来店ください。
※絵付け体験はお子様のみとなります。保護者様は付き添いまたは見学をお願いします。

<親子体験について>
お子様との作陶体験をご希望の方は、「親子体験コース」をご用意しております。「手びねり体験」フォームよりお申し込みください。
※7月23日は絵付体験のみの開催です。作陶体験をご希望の方は別日でのご予約となります。

ご質問・お問い合わせは当ホームページの「CONTACT」より、もしくはお電話にてお寄せください。
※お電話でのお問い合わせは、HOTOKI営業日の金・土・日にお願いします。

WEB予約

reserve