京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2017/10/26

【イベント情報】【INOBUN北山店にて親子で楽しむ陶芸ワークショップ】を開催いたしました。

【*このイベントはすでに終了しています】
京都 北山 人気の生活雑貨のお店「INOBUN北山店」×「HOTOKI」による【親子で楽しむ陶芸ワークショップ】をINOBUN北山店にて開催しました。
予約段階からキャンセル待ちも出ていた中での開催となり、
大勢の方がINOBUN北山店での陶芸体験を楽しんでおられました。
参加された皆さま、また協力して頂きましたINOBUN北山店のスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
場所が変わると見え方も変わり、こちらも新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました。
INOBUN北山店さんとはお互いの場所も近いので、定期的にこのようなイベントを開催し、
地域で一緒に盛り上げて行きたいと思います。
*
【親子で楽しむ陶芸ワークショップ】
日程は11月5日(日)の①11時〜11時30、②11時30〜12時の計2回。
各6名様、計12名様の限定となります。
料金はお一人様2,000円+税。
*
ワークショップの内容としては、土を伸ばしてプレートにし、お子さん大好きな可愛い様々なハンコを押して自分だけのオリジナルプレートを作って頂きます。
*
そして今回は特別に、INOBUN北山店のこのワークショップでしか作れない四角い形のプレートをご用意。
これは普段のHOTOKIの体験でもしていないので、貴重ですよ。
親子で一緒に楽しい時間を過ごしてください。
*
ご予約は先着順となります。
お申し込みはINOBUN北山店の店頭・電話にて、「陶芸ワークショップのお申し込みです」とお伝えください。
電話番号は075-721-3335。
皆様のご予約をお待ちしております!

WEB予約

reserve