京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2017/02/28

【イベント情報】【スパークリング清酒「澪」と楽しむ酒器作り体験&プチパーティー】を開催いたしました。

1003

【*このイベントはすでに終了しています】
「スパークリング清酒「澪」と楽しむ酒器作り体験&プチパーティー」を開催したしました。
陶芸体験、澪、食事がセットになった盛り沢山のイベント。
多くの方が参加して頂き、陶芸体験と澪を楽しんでおられました。
こちらのイベントは定期的に開催予定ですので、
次回の開催もお楽しみに。
*
日時:3/16(木)開催
時間:18:30〜約1時間 酒器作り体験(2つ制作)
   19:40〜20:30 プチパーティー
場所:HOTOKI
料金:3,000(焼き上げ代・プチパーティー代込)
定員:9名様(先着順)
*20歳以上の方に限ります。

内容:松竹梅白壁蔵 スパークリング清酒「澪」とHOTOKIのコラボイベントを開催します。
「澪」の魅力をもっと多くの人に知ってもらい、楽しんでもらうために企画したイベントとなります。
*
自分の作った酒器で「澪」を自宅でより楽しむための、酒器作りの陶芸体験。
料理や会話と一緒に「澪」を楽しむ、プチパーティー。
「澪」の楽しさを五感で味わうことができる贅沢なイベントとなります。
この機会に是非、ご参加下さい。
*
*出来上がりまでは約1か月掛かります。
*発送となる場合は別途、料金を頂きます。
*当日は酒類を提供したします。飲酒運転は法律で禁じられておりますので、ご来場の際はお車でなく公共交通機関をご利用ください。
*胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがありますので、妊娠中・授乳期の方のご参加はご遠慮いただいております。
*
参加希望の方はインスタグラム、フェイスブック、または以下のアドレス宛 info@hotoki.jp に、氏名、ご職業、参加人数をご明記の上、お申し込み下さい。
必ずメールにてお返事させて頂きます。
電話での申し込みは075-781-1353までお願いします。
定員が埋まり次第、募集は終了となります。お断りする際はご了承下さい。

WEB予約

reserve