京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2016/11/06

【イベント情報】【HOTOKI 岩倉マルシェ】を開催いたしました。


finilized-20161104iwakura-marche-front

finilized-20161104iwakura-marche-back

img_5265

img_5267

img_5266

img_5264

img_5262

img_5260

【*このイベントはすでに終了しています】
12/4(日)開催「岩倉をもっとたのしく・ワクワクする街へ! 岩倉マルシェ in HOTOKI」が開催されました。
あいにくの天気の中でしたが、総勢約300人の方がご来場して頂き、大盛況のイベントとなりました。
参加して頂きました店舗の皆さん、スタッフの皆さん、ならびにご来場の皆さん有難うございました。
今後も定期的に開催を予定しております。
次回のイベントもお楽しみにお待ち下さい。

「岩倉をもっとたのしく・ワクワクする街へ! 岩倉マルシェ in HOTOKI」
日時:12/4(日)開催
時間:10時〜18時
場所:HOTOKI(雨天決行)
参加店舗:いろは出版、岩倉幡枝郵便局、GREEN SPACE、cobucycles、秘密基地植物園とカフェバー、レ・フレール・ムトウ、HOTOKI

岩倉をもっと楽しく・ワクワクする街へ!
私達は岩倉をもっと楽しい街へと変えていきたいと思います。
岩倉は暮らすには最適ですが、遊ぶには、、、という風に思っている方が多いかと思います。
ただ、岩倉にも遊べる店はいっぱいあります!
自然もあり、落ち着いた雰囲気と楽しい店がある街なんです。
そこで今回は、岩倉で営んでいる店が一同に手を取り、協力することにより、皆さんに岩倉の楽しさを知ってもらうイベントとして、マルシェを開催することにしました。
場所は、うつわの店・カフェ・陶芸教室が融合した店HOTOKI。
料理・パン・似顔絵・自転車・DJ体験・ワークショップとバラエティーに富んだ店の数々。
このマルシェだけでしか楽しむことが出来ないオリジナル要素たっぷりのイベントとなっております。
岩倉をもっと楽しく・ワクワクする街への第一歩。
皆さんのご来店をお待ちしております。

*駐車スペースはございませんので、近くのコインパーキングをご利用下さい。

WEB予約

reserve