京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2016/08/30

【イベント情報】【HOTOKI made in west,yes crafts,による展示会】を開催いたしました。

img_3885

img_3914

【*このイベントはすでに終了しています】
9月17(土)〜19(月)開催「HOTOKI」で関西の独創的で高い技術を生かした製品づくりを行う「made in west」,革の特徴を最大限に生かした「本当にいい革」を伝える「yes crafts」の展示会を開催したしました。
ものづくりの良さを存分に味わうことができたと、ご来店頂いたお客さんからも好評の展示会となりました。
引き続き、made in westの商品は、「FIELDS」という大阪の南船場にあるmade in west storeで販売しております。
そちらも是非、興味のある方はお越し下さい。

9月17(土)〜19(月)開催「HOTOKI」で関西の独創的で高い技術を生かした製品づくりを行う「made in west」,革の特徴を最大限に生かした「本当にいい革」を伝える「yes crafts」の展示会を開催します。

期間中「yes」によるワークショップも予定しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
「made in west HP」
http://made-in-west.jp/process/2016/09/4935/

WEB予約

reserve