京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2016/06/23

【HOTOKI リニューアルオープン&器のアウトレット市】を開催いたしました。

IMG_2889
IMG_2890

【*このアウトレット市はすでに終了しています】
OPENから1年が経ち、HOTOKIは更に皆さまに喜ばれる空間へと生まれ変わります。
7/7(木)よりランチをスタートし、ドリンクメニューも全面リニューアルいたしました。

7/7(木)からの営業時間変更のお知らせ
SHOP:10時-20時
CAFE:11時-20時
陶芸体験:10時-18時
ランチは「obase」の小長谷英之さん監修のメニューをご用意。
ドリンクは「Nokishita Edible Garden」「Nokishita711」の関根さん監修で全面リニューアル予定。
新たなHOTOKIを宜しくお願いいたします。

IMG_3180

それに先立ちまして、7/1(金)、2(土)、3(日)の3日間、日頃の感謝を込めまして、器のアウトレット市を開催したしました。使う上では問題がないけれど、商品としては出せないアウトレット品。この期間限定の特別販売として販売いたしました。
暑い中、3日間とも多くのお客様にご来店して頂きました。
ご近所の方にもHOTOKIを知って頂く良い機会となりました!
次回は来年の1月辺りで予定しておりますので、日程が決まり次第お伝え致します。
ご来店頂きましたお客様、本当に有難うございました!

WEB予約

reserve