京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2022/06/06

【イベント情報】『うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku』次回は清水焼団地にて開催!

※こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

年に2回のうつわの蔵出し市、【うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku】。
次回のutsuwakuは、10月に開催される<清水焼の郷まつり>にて行うことになりました!

<清水焼の郷祭り>は、清水焼団地一帯が見渡すかぎりの陶器であふれる京都の大陶器市。
これに合わせ、例年7月にHOTOKIで開催している《utsuwaku》を、清水焼団地にある姉妹店・TOKINOHA Ceramic Studioで開催することに決定しました。

会期は2022年10月21日(金)−23日(日)。ご予約は不要です!
今年の秋はTOKINOHA・HOTOKIの器を、屋内外でたくさんのお客様に楽しんでいただきたいと思っています。

家庭向けにも、レストラン関係の方にも。
お得に楽しんでいただけるよう見応えのあるラインナップをご用意します!
2022年10月は、《utsuwaku in 清水焼の郷祭り》へ。
皆様のご来場を、TOKINOHA Ceramic Studioでお待ちしております。

————————-
▼詳細
————————-
【utsuwaku in 清水焼の郷祭り】
会期:2022年10月21日(金)−23日(日)
時間;10:00~17:00
場所:TOKINOHA Ceramic Studio
(京都市山科区川田清水焼団地町8-1)
※駐車場のご用意はありませんので、臨時直行バス・公共交通機関などをご利用ください
※感染対策を行なった上での開催になりますが、最終的な開催可否は清水焼の郷祭りに準じます。
最新情報はSNSにて、逐一お知らせいたします。

◉清水焼の郷祭り 開催の詳細・最新情報
https://www.kiyomizuyaki.or.jp/fest/

WEB予約

reserve