京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2022/04/17

【商品情報】「TUKU 母の日限定版」販売開始のお知らせ

*こちらの商品の販売は終了しております。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

毎年ご好評いただいております「TUKU/母の日限定版」、今年は4月20日より販売いたします。

『TUKU』は、壁にかける小さなフラワーベース。
押しピンひとつで簡単に飾ることができます。
母の日にご用意するのは、ドライカーネーションをセットにしたスペシャルバージョン。
箱には、ちょっと豪華にゴールドのリボンをお掛けします。

そして今回、数量限定のスペシャルカラーが誕生。
今までのやわらかいカラーとは一味違う“AKA”。

目が覚めるような真っ赤な“AKA”には、主役級の存在感が。
飾ると、お部屋の空気がキリッと引き締まります。

限定カラーの“AKA”は、母の日限定のカーネーションセットでのご用意のみ。
数量限定ですので、品切れの場合はご容赦ください。

「TUKU 母の日限定版」は、トキノハオンラインストアおよび各店舗(HOTOKI・TOKINOHA Ceramic Studio)にてご購入いただけます。
この機会にぜひどうぞ。

【トキノハ オンラインストア】
https://shop.tokinoha.jp

WEB予約

reserve