京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2019/12/17

【イベント情報】【うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku】を開催いたしました。

<*このイベントは終了しております>
「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」
日時:2/7(金)、8(土)、9(日)開催
雨天決行
時間:10時~18時
場所:HOTOKI

今回のutsuwakuは楽しさがバージョンアップ。より器を好きになってもらえる様々な仕掛けをご用意いたしました。この機会に是非、お越しください。

■アウトレット商品
器をつくる際には、ちょっとしたキズなどが出てしまうことが多々あります。使う上では全く問題ないけど、商品としてはちょっと個性的。そんなアウトレット商品をこの期間だけ特別価格にて販売します。

■デットストック
廃番になった商品を大特価で販売します。

■福袋
何が入っているかはお楽しみの福袋を販売。数量限定での発売となります。

■エコバックを持参いただいた方に限り、販売価格より5%OFF。エコバックでお得に買い物を楽しんでください。

■金継ぎ講座
スタッフによる実演講座を開催。
希望者は自宅で出来る説明書付きキットを3,000円にて購入することができます。
*お客様の体験は出来ませんので予めご了承ください。
参加費:無料 開催時間:全日11時〜・14時〜
予約可(当日受付も承ります)

■ろくろ体験
ボウルやカップなど3つほど制作できます。3日間限定でトキノハで製作しているシリーズの5色よりお選びいただけます。
参加費:2,500円(1つ当たり1,500円にて焼き上げ可) 開催日時は全日の終日
予約可(当日受付も承ります)

■器の循環プロジェクト
生活環境の変化で使わなくなった器があればご持参ください。新しい器の購入に使用できる金券と交換します。お引き取りした器は、”トキノハUSED”として再び必要な方に販売していきます。長く使えるから、使い捨てにはしたくない。トキノハが提案する新しい器循環プロジェクトです。
*お引き取りできるのはトキノハ・HOTOKIの器に限ります。

WEB予約

reserve