京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2019/10/06

【イベント情報】【2019年 清水焼団地の郷まつり&トキノハ エシカルマルシェ 2019】を開催いたしました。

郷まつり

郷まつり

トキノハ エシカルマルシェ2019

トキノハ エシカルマルシェ2019

<このイベントは終了しております>
3日間のうち金曜日・土曜日はあいにくの天気の中で開催された「清水焼の郷まつり」。
そんな天気の中、大勢の方に来店していただきました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
また来年も同様の時期に開催いたしますので、お楽しみにお待ちください。

今年も清水焼の郷まつりの季節が近づいてきました。トキノハは今年も店内と店前テントのダブルでお待ちしています。

店前のテントでは毎年恒例のアウトレット品の販売を行います。レストラン用にオーダーメイドで作った器の余りなど、トキノハのレギュラー商品とはまた違った雰囲気の器もたくさん出ますので、ぜひお楽しみに。

店内では、レギュラー商品をできるだけたくさん揃えてお待ちするのに加えて、トキノハが初めて作るピアスやイヤリングなどのアクセサリーや、イラストレーターさんとのコラボの器なども準備中です。かなりレアな商品になりそうなものもあるので、気になる方はぜひぜひ見に来てください!

それと、トキノハの器を使って食べたり飲んだりできるトキノハエシカルマルシェもトキノハから歩いて5分のところで開催します!ぜひ合わせてお越しくださいませー!
清水焼の郷まつりの詳細は専用HPをぜひチェックしてください。

http://www.kiyomizuyaki.or.jp/fest/

【清水焼の郷まつり】
10月18日(金)〜20日(日)
9:00〜17:00
清水焼団地一帯

WEB予約

reserve