京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2018/06/14

【イベント情報】【うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku】を開催いたしました。

【*このイベントはすでに終了しています】
開催期間の3日間は大雨に見舞われ、期間を7月15日(日)まで延長をした今回のutsuwaku。
そんななかでの開催でしたが、大勢の方にお越しいただきました。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございます。
次回は来年の1月中旬に開催予定です。
また、その前に10月にてトキノハのある清水焼団地にて郷まつりも開催されます。
こちらもお楽しに。
*
「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」
日時:7/6(金)、7(土)、8(日)開催
時間:10時〜18時
場所:HOTOKI
*
「この3日間だけの特別開催イベント」

・アウトレット商品の販売
うつわを作る際には、ちょっとしたキズなどが出てしまうことが多々あります。
使う上では全く問題ないけど商品としては出せない。
そんなアウトレット商品をこの期間だけ特別価格にて販売します。
*
・限定商品の発売。
この3日間だけでしか購入出来ない限定商品を販売します。
どのような商品があるかは当日のお楽しみ。
*
・陶芸体験
お子様から大人まで楽しめる型を使ったお皿作りを体験して頂けます。
今回はいつもの丸から四角での出来上がりになります。
石膏型に土をのせて作る、3日間限定のオリジナルうつわ作りを体験して頂けます。
所用時間:約20分、料金:2,000円(材料費・焼き上げ代込)、制作物:お皿(四角)1枚

WEB予約

reserve