うつわの店・陶芸教室・カフェ・HOTOKIうつわの店・陶芸教室・カフェ・HOTOKI

ニュース

【イベント情報】【子供と一緒に思い出作り 3色で描く絵付け体験】を開催いたします。

2017年07月09日

タイトル:「子供と一緒に思い出作り 3色で描く絵付け体験」
日時:7/29(土)、30(日)開催
時間:午前の部:11時〜12時、午後の部:13時〜14時
場所:HOTOKI
料金:3,000円(体験、焼き上げ代込 親子で2つ)
*追加は1つ1,000円
定員:午前・午後の部 各親子4組づづ
*お子様の年齢は3歳以上。
*
内容:「子供と一緒に思い出作り」として親子で一緒に参加できる絵付け体験を開催します。
自然豊かな場所でのんびり親子で一緒になって楽しむことができる絵付け体験。
親子での思い出作りとしてはもちろん、完成後は形として残るので、思い出も一緒にずっと残ります。
また、お子さんの夏休みの自由研究にも最適です。
親子での夏休みの最高の思い出作りをHOTOKIで体験下さい。
*
絵付け体験は、あらかじめ素焼きをしたうつわに3色からお好きな色をお好きなだけ、うつわに描いていきます。
絵の具で画用紙に描くのと一緒ですので、簡単です。
柄を描いたり、名前を描いたり、思い思いの絵付けを楽しんで下さい。
*
うつわ本体も完成してからも使えるように、
使い勝手の良いお茶碗をHOTOKIオリジナルで作りました。
*
体験後はカフェでかき氷などのメニューもご用意しておりますので、
時間の許す限りのんびりお過ごし下さい。
*
参加希望の方はインスタグラム、フェイスブック、または以下のアドレス宛 info@hotoki.jp に、氏名、参加人数、希望日と時間帯を明記の上、お申し込み下さい。
必ずメールにてお返事させて頂きます。
電話での申し込みは075-781-1353までお願いします。
定員が埋まり次第、募集は終了となります。お断りする際はご了承下さい。
*持ち物は不要です。エプロンもご用意しております。
皆さんのご応募、お待ちしております。

ニュース一覧へ

Page Top