京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2017/06/08

【イベント情報】【心も身体もスッキリするヨガ】を開催いたしました。

【*このイベントはすでに終了しています】
タイトル:心も身体もスッキリするヨガ
日時:6/27(火)
場所:HOTOKIのテラス(雨の場合は店内)
時間:10時00〜 約1時間
料金:1,500円(税込) 紅茶付き
持ち物:ヨガマット(または大きめのバスタオル)、水分、汗拭き用タオル
定員:6名

内容:HOTOKIのテラスにてヨガが始まります。
今回のヨガは心も身体もスッキリできるがテーマ。
基本のポーズを中心に行っていきます。
初めての方も体が硬い方も、それぞれが自分の身体と向き合えるよう過程を大切に、
時にはチャレンジもしながら行える内容です。
気軽に参加して下さい。
日々の体の使い方のクセを感じながら、それを良い方向へと変化させ、スッキリを感じていきましょう。
*
講師:Maiko
全米ヨガアライアンス認定RYT200修了
全米ヨガアライアンス認定RPYT85修了
現在は、OM YOGA group RYT200講師、FIVE ELEMENTSインストラクターとして活動中。
*
場所はHOTOKIのテラススペースを使って行います。
外の自然の中でゆったりとした気持ちで行うヨガは格別です。
終了後はカフェにて紅茶を提供しますので、時間の許す限りHOTOKIでくつろぎ下さい。
*
参加希望の方はインスタグラム、フェイスブック、または以下のアドレス宛 info@hotoki.jp に、氏名、参加人数を明記の上、お申し込み下さい。
必ずメールにてお返事させて頂きます。
電話での申し込みは075-781-1353までお願いします。
定員が埋まり次第、募集は終了となります。お断りする際はご了承下さい。
皆さんのご参加、お待ちしております。

WEB予約

reserve