うつわの店・陶芸教室・カフェ・HOTOKIうつわの店・陶芸教室・カフェ・HOTOKI

ニュース

【イベント情報】【HOTOKI 陶芸をもっと身近に 2日間限定 型と折りで作る陶芸体験】を開催いたしました。

2017年02月04日

IMG_5880

IMG_6199

IMG_6226

【*このイベントはすでに終了しています】
「もっと陶芸を身近に 2日間限定 型と折りで作る陶芸体験」を開催致しました。
2日間のみの限定イベントに多くの方が参加して頂き、有難うございました。
4月は絵付け体験イベントを開催予定です。
そちらもお楽しみに。
*
日時:2/25(土)、26(日)開催
時間:午前の部 11時〜、午後の部 14時〜
所要時間:約45分
場所:HOTOKI
料金:3,000円(焼き上げ代込)、追加1つにつき1,000。
創作数:15cmプレート1つ、12cm折り小鉢1つ
定員:午前・午後の部それぞれ5名(10歳以上の方)
*
内容:普段の陶芸体験では出来ない、型と折りによる2日限定の陶芸体験を開催します。
*
陶芸には興味はあるが、時間が掛かったり、何を作って良いか分からない、そんな風に思っている方は多いと思います。
そこで初めての方でも比較的簡単に作ることが出来る作り方を体験して頂き、陶芸を身近に感じてもらえるように企画したイベントです。
*
作って頂くのは2種類。
型作りによるプレート、折り紙のように折って作る小鉢。
それぞれ全く違う作り方ですが、初めて作る方でも仕上がりが綺麗に出来るのが特徴です。
陶芸に興味を持って頂くきっかけになればと思いますので、ご応募お待ちしております。
*
またその日はスクール一期生の作品展をしておりますので、ご参加の方は一緒にご覧頂けます。
*
参加希望の方はインスタグラム、フェイスブック、または以下のアドレス宛 info@hotoki.jp に、氏名、参加人数、希望日と時間帯を明記の上、お申し込み下さい。
必ずメールにてお返事させて頂きます。
電話での申し込みは075-781-1353までお願いします。
定員が埋まり次第、募集は終了となります。お断りする際はご了承下さい。

ニュース一覧へ

Page Top