うつわの店・陶芸教室・カフェ・HOTOKIうつわの店・陶芸教室・カフェ・HOTOKI

ニュース

【イベント情報】【HOTOKI お弁当にそのまま活用できるワンプレート盛り付けワークショップ レシピ・写真の撮り方・ミルクピッチャー付き】を開催いたしました。

2016年10月29日

img_4467

img_4809

【*このイベントはすでに終了しています】
11月21(月)開催「HOTOKI」で「お弁当にそのまま活用できるワンプレート盛り付けワークショップ レシピ・写真の撮り方・ミルクピッチャー付き」のワークショップをインスタグラムで多数のフォロワーを獲得している「miki」さんをお迎えして開催いたしました。
盛り沢山のイベントとあって皆さん大満足の1日となりました。
レクチャーして頂きましたmikiさん、参加者の皆さん有難うございました。
次回の開催もお楽しみに。

お弁当にそのまま活用できるワンプレート盛り付けワークショップ レシピ・写真の撮り方・ミルクピッチャー付き in HOTOKI
日時:11/21(月)開催
場所:HOTOKI
時間:10時30〜 約2時間ほど予定しております。
料金:5,000円(税込)
定員:8名

内容:お弁当を美味しく、なおかつ見栄えも綺麗に作りたいけど、どうやるの?大変じゃないの?そんな方のために美味しく、綺麗に見える、お弁当にそのまま活用できるワンプレート盛り付け方法のワークショップを開催します。
*
レクチャーして頂けるのは、インスタグラムで大勢のフォロワーを獲得しているミキさん @mikishi7283
お弁当を中心に料理写真を投稿されており、食べることや作ることの楽しさを広めるべく活躍されております。
*
また、盛り付けの以外にも料理のレシピ、実際に皆さんと一緒に作るドレッシング、写真の撮り方、さらに盛り付けの際に使用するミルクピッチャーをお持ち帰りできる、ボリュームいっぱいのイベントとなります。
この機会に是非、ご参加下さい。

ワークショップの内容としては、以下の流れで進行致します。
1,盛り付けるお皿をお選び頂きます。
2,レシピを紹介しながら盛り付け方法の説明&実演
3,ドレッシングの作り方の説明&実演
4,写真の撮り方の説明&実演
5,試食、紅茶付

参加希望の方はインスタグラム、フェイスブック、または以下のアドレス宛 info@hotoki.jp に、氏名、参加人数を明記の上、お申し込み下さい。
必ずメールにてお返事させて頂きます。
電話での申し込みは075-781-1353までお願いします。
定員が埋まり次第、募集は終了となります。お断りする際はご了承下さい。
*食材アレルギーをお持ちの方は、その旨も一緒に遠慮なくお伝え下さい。

*エプロンのお持ちの方はご持参下さい。
*キッチンバサミを使って海苔を切ったりアレンジしますので、
お持ちの方はご持参下さい.

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

ニュース一覧へ

Page Top