京都岩倉・陶芸体験・陶芸教室・清水焼のうつわの店 HOTOKI

知らせ

news

2016/06/16

【イベント情報】【Veronica Halimさんによるカリグラフィーワークショップ】を開催いたしました。

IMG_2852

【*このイベントはすでに終了しています】
6月20日(月)、インドネシアのジャカルタを基点に世界各国で活躍中のカリグラフィーアーティスト、Veronica Halimさんを講師にお招きしたカリグラフィーのワークショップをHOTOKIにて開催させていただきました。
午前、午後の部に分かれて、それぞれ10名づづの方々が参加下さり、Veronica Halimさんのカリグラフィーのワークショップをお楽しみ頂きました。
カリグラフィーとは文字を美しく見せる為の手法の事で、専用のペンを使い美しい文字を描くことができます。
Veronica Halimさんの描くカリグラフィーは文字の美しさだけでなく、デザイン性などセンスが溢れており、また性格も気さくで明るく、魅力的な方でした。

ワークショップ中は皆さん真剣に取り組みつつも、雰囲気は和やかに進行していきました。
参加者の皆様、並びにVeronica Halimさん、主催者側のスタッフの皆様、HOTOKIまで来ていただき本当にありがとうございました!

WEB予約

reserve